回避エナ魔道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょみっと更新

<<   作成日時 : 2012/10/14 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回記事でLV150かそこらのSSしかなかったので、1枚だけ追加。




画像



何も考えずにひたすら体力。

正直、もうそれ以外やることが無い感じ。

コストもせいぜいがラキチケ維持費くらいにしておきたいですし。




1LV7ptなので、LVUPごとにライフ14増加。

与ダメは体力10ごとに上がるスキル1%UPで単発7ダメ、体力12ごとに上がる攻撃増加1UPで単発7ダメ増加とか、すごーく大雑把にいうとそんな感じ。

単発7ダメなので、スキル1回8HITだとすると56もダメージが増えてることになるんですけどね。
ミスが多いので、その限りではないのがまたややこしい。




しかし、MLまであと160LVかぁー
長いわぁー






ポチッ


ほぼヘルパしかやってないけど、ちらほらと気にかけてると何だかんだで時間費やしてますわ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょみっと更新 回避エナ魔道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる