回避エナ魔道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS レイジ育成期

<<   作成日時 : 2012/10/20 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

順調に育ってます・・・が、LV300前になりそろそろブレーキかなと。




画像



こんな感じになりました。

ラキチケ装備が傷んできて、DEFが酷いことに・・・まぁ被ダメ100が150になってもあまり変わらないんですけど。
その辺もレイジとは相性が良いですわな。




さて、長らく+7op12止めしてた左右の武器を、グリモアの強化と一緒に手を加えました。




まずグリモアは、ミュレン+7軍神Nから、エトラム+7軍神3加護3へ。

エーテルまわりが随分安くなってて、ほとんど財布は痛みませんでした。




逆に・・・


グローブは奇跡的にどちらも一発でop16になったものの、まずは+9上げでいつものように大悲惨。

エンチャが付いてるのでNるたびにアナウンスが流れるのですが・・・




画像



これだけで12回Nってるとかな!笑うしかないな!笑えないけどな!


しかもこのSSはほんとに最後の最後の1シーンで、この前に失敗したやつや、さらにその前にもう片方の手を強化失敗してるのも含めると・・・考えたくないですな。


セルパン乱獲後の全体的な石供給過多を迎えてから、各種成功率下げられてんじゃないですかね・・・








それでも、何とかここまでこぎつけました。




画像



スキル攻撃増付けるのも何か苦労しまして、調和200個くらい消えた気がします。

まぁいつぞやのレートと違い、祝4〜600かかるところ祝70かからない計算で済んでるのが救いでしょうか。




ただ、途中で「スキル増ってそこまで苦労して付けるものなのか?」と思って、ダメ比較してみました。




両手+7op16 最大最小8
→EXD1510


+7op16&+9op16 最大最小8&最大最小8
→EXD1522


+7op16&+9op16 最大最小8&クリダメ12
→EXD1554


+7op16&+9op16 最大最小8&スキル増12
→EXD1565


両手+9op16 スキル増12
→EXD1627





上級強化してないのがアレですが、ここまで飛躍的に上がるとは思いませんでした。

しかもチェインドライブ単発での話なので、実際は×4〜8の効果があるわけで。

そりゃぁ頑張って付けようと思いますわ。






これで大分火力が上がったのですが、相変わらずラクリオンだと固定ですな・・・

もしかして無視ダメ以外は通らないのかしら。

無視EXDWで4000over×4〜8出るようにはなってるので、あまり悲観することもないですが。






画像


画像



散々浪費したノリで、余ってたラキチケ交換・・・ですが。

鎧は今+5op12幸運体力10なので、却下。

頭は+3N体力5なので・・・まぁ幸運あるほうがマシですかね。さらにDEF下がりますけど。



正直IK多段で耐え切れないレベルなので、どうにかしたくはあるんですが。

コスト的に無理かなぁ。










散々石喰われた(今回の強化だけで、祝120調和100くらい溶けたような)割には、微妙な仕上がりに向かってます。

やはりダメ減&吸収をどうにかしないとダメですな。











ポチッ






おまけ






画像



フルオプ出ると、無駄にテンション上がりますわ。


実際ちょこっと売れそうな気がして、取っておいたりしてね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイジ育成期 回避エナ魔道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる