回避エナ魔道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログェ・・・

<<   作成日時 : 2012/11/05 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

EX380イベント絶賛参加していたのですが、ブログサイトのほうがずっとダウン=大規模メンテしてて記事の作成が出来ませんでした。

元々あまり使い勝手がいいわけでもないのですが、ミューオリジナルのテンプレートが使える(使えた?)ということでここにしてたんですがね。
まったくもう、ですわ。


まぁ、偶然にもMUも落ちてたりして踏んだり蹴ったりでしたけど。







そんなわけで、休み中に記事作りたかったんですが、ちょこっとずつでも更新していければなぁと思う次第です。



折角身に来てくれた人を手ぶらで返すわけにも行かないので、(あくまで個人的な)オススメうさぎスポット。








第3位!

カルタン!



ちっこい蠍の居るマップした半分辺りに結構うろうろしてます。













第2位!

ラクリオン!



居る居ないが激しかったりするのですが、タイミングが合ったときには中央〜セルパン部屋or黒沸きマップ辺りにかけて20匹くらいうようよしてました。



















第1位!!

平穏の沼地!
(メデューサ部屋4箇所)






「いや、(LV的に)行けねーよ!」


と突っ込まれそうですが、だからこそ行ける人にとっては旨い場所です。

鯖変えつつ全鯖回ると良い感じ。




ただここ、例えLVが足りてて飛べても「ちょっと火力を抑えたラクリオンの敵をすし詰めにしたようなマップ」でして、痛いのは言わずもがな、スタン・氷・押し出しと邪魔攻撃のオンパレード。
極めつけはメデューサがいるところに突っ込むと1000の固定ダメとか飛んできたりして、まぁよく死にます。
減・天使・盾Sなどを駆使して見て下さい。


















・・・などと書き連ねてみましたが、ぶっちゃけ皆さん同じことを考えるのか日曜にもなるとほとんど狩れなかったんですがね。

沼も「メデューサ狩りつつ、おまけでうさぎ狩り」みたいな人が結構居て、その辺でも狩り損なったりしてました。



やっぱりタル・カン・カル辺りで(この3マップ超まぎらわしい!)ヘルパ頼みがベターなんですかねぇ。












ポチッ




久しぶりに真面目にイベント参加してしまった。

もうちょっと沸いてくれると楽ですが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログェ・・・ 回避エナ魔道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる