回避エナ魔道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS EX380イベ その1

<<   作成日時 : 2012/11/06 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さらさらっとね。






画像



メデューサとの初対面・・・!


ライフがSL込みで1600なので、固定ダメ1000と雑魚の突付きを喰らっても即死ではないんですがね。

怖いですわ。






画像



フォーストドロップはソレイユ鎧










画像



ダメージ減少でした。

祝30売却。
(当時の価格なので、現在はまた違うと思います。以降の売却価格も同様)
幸先いい感じ。








画像



祝15売却。
ちょっと売り時を逃した感。








画像



残念OP。
(OPのSSナシ)
倉庫の肥やしか、何かの素材か。








画像



悪くないけど、売れない予感の漂うOP。
うーん。










画像



これはダメージ反射でした。

祝30売却。


FS系は高値が付きやすいですが、やはり減がないとって感じはありますね。










1回目はこんなところで。

相場がアレなので素直に喜べないところもありますが、サクッとそこそこ稼げていい感じでした。




ポチッ






〜おまけ〜地獄絵図




画像





画像






画像






そういえば、最初は道楽で買ったバルハラ盾 盾DEF15%装備してたんですが、普通に考えてドラ盾11減エンチャ減だよなぁって感じで持ち替えました。天使も付けて。

それで大体被ダメが120〜140→90〜110くらいに?
やっぱ減大事ですな。






画像



無理なもんは無理ですが・・・(・ω・)






画像



とある鯖のカントル3、下のほう。

何か溜まっとりました。




















数日後


























画像





なんじゃごりゃああああああああああああああああ








しかも、カントル3で兎見たことないというね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EX380イベ その1 回避エナ魔道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる