回避エナ魔道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS EX380イベ その2

<<   作成日時 : 2012/11/10 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何か喉がいがらっぽい。

1ヶ月近く前から周囲で風邪が流行ってまして、ようやく一通りの人間がかかりおわり、無事やり過ごせた・・・と思ってたのですが。

まさかなのでしょうか。






さて、更新の続きです。











画像


おぅ・・・








画像


2個目のDK腰減。
ドロップ時点で1個目が売れず雲行きが怪しかったので、そのまま保管。
自分で使う・・・か?





画像


祝30売却。






画像


LV+2%だか何だか。
セプターはイマイチ売れないのよね。






画像


!!


いやまぁたかが知れてますが・・・

以前のときはフランなかったので欲しかった覚えがありますが、今となってはなぁ。






画像


LVだか2%だかそんなん。







画像



!!!!!





ついに出たよ、この蚕みたいな手甲・・・








どうせ大したOPじゃないと信じきっているものの、頭真っ白で逸る気持ちそのままにOPを確認・・・


































画像


うひょおおおおお



OP12だあああああああああ(ぇ






いやぁ、ここ一番で引いてきました。




自分じゃないみたい。







ギリギリ良いタイミングで出てくれて、最高値辺りのラインで売れたと思います。

祝720売却。








画像


祝30売却。

確かこの辺くらいまでが、ダメ減が祝30でぽんぽん売れたタイミング。
程なくして相場値崩れが起きだしました。







画像


祝10売却。










ってな感じで第2弾でした。


さすがにアレだけのものを引いたら、もういっかなーって気分になりますね。


以降は、何となくな感じで放浪する程度になっていきました。








ポチッ








〜おまけ〜




画像



画像



サブで育ててたレイジはLV300くらいになり、ようやく?IKのお供に出来るくらいにはなりました。

ただ、ライフ4000ちょい→SLで6000オーバーなものの減が全然ないので、2匹に同時に突付かれるとお陀仏(単発被ダメ1300〜1400)なんですよね・・・

与ダメは単発500弱(固定ダメ)×4〜8で、無視EXDで2500くらい。
ナイトには劣るものの、そこそこあります。



今減装備を揃えてますけど、火力はどんなもんなんですかね。

固定ダメもある程度変わるんですっけ。
体力増加分は当然変わるでしょうけれど。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EX380イベ その2 回避エナ魔道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる