回避エナ魔道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS EX380イベ その3

<<   作成日時 : 2012/11/11 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喉痛いのは引いてきましたが・・・
ここ何年かは、喉の後に鼻やら熱やら来たりするので、油断出来ませんわ。
まぁ、明日からまた仕事ですが・・・




さて、兎イベせっせと更新してきましたが、恐らく今回で最後だと思います。


まとめとして、総収入何かも計算してみようかと。






画像


セプターェ・・・








画像


召喚に率ほどいらないものはない。






画像


Σアイテム名被ってる








画像


お・・・













































画像


ぐぬぬ・・・









画像


でかくてドラッグ&ドロップしにくい鎧デス








画像



画像



セプターと弓出すぎですから!





何かもう終盤は売れるようなものも出ず、いつもの自分を取り戻してしまった感じですわ。










気を取り直して、今回のイベントの収穫・・・
















































祝865!




でした!










実は、これ以外に装備の下位互換を行いまして、セメデン手13Lを祝600売却して、11Lなしを50で購入しました。

元々他の部位は11ですし、この手も昔11が祝120で13Lが祝180?とかそんな感じで大差なかったので、買ってただけなんですよね。



というわけで、差額祝550増え、兎のと合わせると祝1400ほど増えました。

手持ちの石が残り180ほどと尽きかけてるところだったので、これで当面は大丈夫ですかね。




もっとも、既にレイジのマントやら買い換えたりして、少しずつ減っていますが・・・










ちなみに、イベント中に買い換えた兜。




画像


長らく使ってましたが、これでようやくGD13減揃いました。

唯一の反射付きで重宝してたのですが、まぁリングを減生から減反にして使おうと思います。




そういや、上級成功率なんか下がってません?

以前は8割程度だったと思うのですが、今回5割くらいになってた感じ。

エンチャ減を強化するのにどれだけ石喰うのかと。

うーむ。










ポチッ






〜おまけ〜




画像


ラクリオン豪雪中!






画像


天候によって攻撃・防御に変化があったら面白い?ですかね。

まぁこれはうちのPCがあかん感じになってきてるだけでしょうが・・・(・ω・)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EX380イベ その3 回避エナ魔道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる