回避エナ魔道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS レナイベ・・・内容変えてくれ!

<<   作成日時 : 2012/11/17 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり仕事してると風邪治りませんね。
気を使われるのは良いのですが、いっそ悪化して休んだほうが早く治る気がしますわ。
というわけで、未だにセキ鼻水続いてます。
もう。








前置きが長くなりましたが、今度のイベントはレナレース。


さすがに代わり映えしないので飽きましたが。


レナはさっさと宝石と同じような取り扱いの良さを実装すべきですよね。
どうせ取引するんですし。
現状のはただ面倒なだけで・・・








EX380イベント周りについては、まぁちさんが触れられてた通りの感じで進みそうですね。


赤チケ青チケわずかながら残ってますが・・・オイシイ思いを出来るものがくるだろうか。










うーん、やることないな!


ヴォルヘルパはPKがちょくちょく来てウザいです。

なもんで、沼に移ってみましたが・・・伸びはイマイチですね。

ML100届いてないのにコレとかなぁ。

金鯖行けよという話ですが、そこまでして育てるほど育った後のメリットがあるわけでもないのが何とも。

やっぱり赤ツリーの特殊ダメ祭りがなくなったのは、モチベーション的にでかいですわ。


















このまま終わるのもアレなので、最後にポジティブなネタを。




画像



EXDK手+11減 ゲットしましたー!




ティターン足3ソケ手に入ったので、いつか何か良いDK手は欲しかったんですよね。

N+15とか、何か適当に見た目と性能がそれなりのものを。



これならEX11でキレイですし、DEFもそれなりで、減もエンチャと合わせて9%!
さらに380手は生命+200が付くのが良いですよね。

わりとお手ごろ価格だったので良かったですわー




そして吹いたのは、「倉庫に調和宝石1個しかねぇ・・・レイジで使う分も必要だし、大量に仕入れないとダメかぁ」と思いながら突っ込んだら、一発で減とかwww

調和運そんな良いとは思いませんが、少なくても釜や霊上げと比べると今回のようなこともあるので、相性がいいっぽいです。









ポチッ




BDPBが地味に面白い。

やはりネトゲの最初のほうの手探り感と、アイデアひとつでそこそこ張り合えるのは楽しい。

まぁすぐにプレイ時間がモノをいうような状況になるでしょうし、それ以外でも何やらやらしかちゃった話題も出てますが・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ

INしなくなって2か月程でしょうか

お元気そうで何よりです。

レナイベ気になってましたが相変わらずイマイチですね

装備はもう現金で用意する時代のようで・・・

まだしばらく復帰はなさそうです

INしませんがブログは楽しませてもらってます
ゆい
2012/11/20 12:26
ちわー
楽しんで頂けている様で良かったですー

レナイベはまぁいつも通りって感じですね。
どうせパンドラで散々ばら撒いてるのだから、宝くじみたいな感じで沢山賞品でも用意してくれたりすればいいんですけどねぇ・・・まぁ中の人の手間がかかるようなことは、避けたいというオーラがありありなわけで。手間のかからない使いまわしイベですな。
独鈷錬殻
2012/11/20 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
レナイベ・・・内容変えてくれ! 回避エナ魔道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる