回避エナ魔道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ちらほらイベントが来ましたが・・・

<<   作成日時 : 2012/11/25 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

噂通りのEX380装備関連の流れで、課金しない人にはあんまり面白みがないですね。




釜イベはさすがに調和の暴落を見越してか、内容が変わってますが。

白虎弓を13・15にと言うのは中々微妙ですね。

NPCで素材は買えますが、完成品はどうしようもないですし。

+15で祝200というのも、どっこいどっこいというか、元々ドラ手足とかがそんくらい?ですしねぇ。






あとちょっと振りにレイジ動かしたら、えらい弱体化に吹きました。

アイアンナイトにチェーン撃っても、一発1〜2HITしかしないとか・・・

以前のステと比べて率が下がったわけじゃないっぽいので、スキルか敵の防御成功率とかにでも修正が入ったみたいですね。

折角セイクリ13のエンチャ減を揃えてたのに。台無し。

一応ヴォル辺りであれば以前と同じように?狩れてるので、やるならMLまで育てて攻撃成功率上げてどうにかなるのか、というところですねぇ。







ポチッ


画像




小部屋に灼熱2匹いたので奥へ釣れてこうと思ったら、先客の団体さんが・・・

総勢11名になってしまいましたよ!



1匹4〜500ダメ喰らうので、いくらレイジのライフがあっても立ち止まったら一瞬で溶けるわー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エトラム装備だと、
攻撃が当たりやすいバグが修正されたようです。
通りすがり
2012/11/26 14:47
こんばんわー

そんなバグがあったんですね・・・というか、普通にやってたらプレイヤーには仕様(そういうもの)だとしか思えないわけですが(汗
なんだかなぁ。
独鈷錬殻
2012/11/26 21:27
スキルツリー晒しマダー?
へぶちん
2012/12/03 20:54
そのうち・・ね・・
独鈷錬殻
2012/12/05 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちらほらイベントが来ましたが・・・ 回避エナ魔道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる