回避エナ魔道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS あけてましたおめでとうございます。

<<   作成日時 : 2013/01/04 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう何年目のMUプレイ年か分かりませんが、どうやら今年も続いてしまうようです。






さて、やることないのでインもせず延々放置してましたが、経験値増+MUdayということで久方ぶりにハーベストを購入しました。


ヴォルで4〜5万入るのですが、KYの巣窟にそう長く居る気も起きず、2〜2.5万の沼地に行ってます。

こっちはこっちで酷い混みようですが、赤使わないので手間がかかんなくていいですね。

溜まってた1日ヘルパを消費しようとしたら、期間が切れるたびに死んでて萎えましたけれどorz





画像



どこかの誰かが見せてーっと言っていたスキルツリー。

特に何の変哲もありません。

ハーベスト終了までにあと5LVくらい上がるといいなーというところですが、多分テンペ羽強化(攻撃)してるだけで終わりそうですね。
上昇幅が攻撃力3〜4くらい?のうちは上げたいところ。

それが終わったら、片手剣強化と、力&敏振りで元々のステをエナに振り直したいところ。
今エナ806なので、丁度力と敏を1振りずつ(12pt×2)まわすと、スキル攻撃%的にキリが良くていいかなぁと。









ポチッ


何かしらアップデートないのかなーと思って韓国サイト覗いてみましたが、イマイチ分からんですな。
Season8のテスト鯖参加者抽選結果発表みたいなのは見つけられましたけど。
σ(・・。の目が節穴で、どこかには何か載ってたのかしら。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何の変哲もなかった・・・(´・ω・`;)
こう見るとレイジはやっぱシンプルだなと思う
へぶちん
2013/01/13 13:52
だから言ったじゃないっすかー
レイジはそもそも下段未実装なんだっけ?
強いは強いけど、他職と比べるとちらほら穴があるよねぇ
独鈷錬殻
2013/01/13 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけてましたおめでとうございます。 回避エナ魔道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる