回避エナ魔道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々みゅー

<<   作成日時 : 2013/02/17 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新グリモアに興味があったので、ちょっと篭ってみました。
もっとも、PCで他の事やりながらのついでなので、ヘルパがない時代の試練耐久とかに比べたら全然大したことないですが。




画像



物理被ダメ3 属性被ダメ200〜300

中々痛いです。
属性与ダメは大したことないですし、結局サタン装備の物理押しになりますよね。
こんな装備でも、EXDW無視で12000とか出ますしねぇ。




画像



全然攻撃が当たらなくなって絶望してたサブレイジですが、ここではわりと活躍。
EXD1000ちょいEXD無視2000↑×8とかで、そこそこ通ります。属性ダメも×8ですしね。
またSL込みでHP6000くらいになるので、例え物理被ダメ200属性被ダメ400とかでもいい肉壁です。
(画像はK視点。ダメとかも。あしからず)

ちなみに装備はラキチケ2(+とか適当)、EXセイクリ手×2




そんな感じで1日くらい、ヘルパ課金もしてないのでちらほらと様子見つつ、「グリモア落ちてないかなー」とやってたのですが、まぁ出ないですね。




結局






画像



祝10で売ってたのを買いました。

ナイトに秘薬、レイジにダガーです。






画像



攻守バランスの取れた秘薬グリモア。
アケロンボスを考慮に入れないならば、攻撃はほぼ物理押しなので、盾グリモアがいいんでしょうけどね。
しかし、適当に+7にしただけでこの性能とか。
エトラムに入れ込んだ人はどう思ってるのか。




ちなみにこれで属性被ダメが120〜230くらいまでになりました。










で、まぁお約束と言うか・・・










画像



買ったら出るっていうね。


「2ソケうおおお」とか思いましたけど、神聖じゃあるだけマシな程度でしょうか。

安くなる前にサックリ売却。

10%増加効果も付いちゃいますが、エーテル安くないですし、恩恵あるんですかね。








そんなこんなで、満足して落ちました。

新グリモアは売りに出てる(課金残額消滅して、ゲンスチャットしか見れてませんけど)ダガー・秘薬・盾以外に、高性能な魔導書があるっぽいですがどうなんでしょうかね。

恐らくレアとかユニークとはまた違う一般扱い(=アケロンで狩ってりゃ出る可能性がある)だと思うのですが・・・




そうそう。

そのレアとかユニークが拝めるのかなと23時の新クエ覗きましたが、全くの無駄足でした。

「30分以内に塔を倒すとクリア→グリモアドロップ」

「塔を倒すまでは、グリモアを出すボスが沸き続ける」

という仕組みらしいですが、暗黙の了解もなにもなく、すぐさま塔破壊して終了してるようなんですよね。

もっとも、殴り続けても10分くらいはもつ塔を用意して欲しいって話でもありますが。






ポチッ


何気にアケロン新マップ空いててイイ!

過疎ってようが、旨み(=グリモアそこそこで売れる)があれば無問題(ぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
火柱が3HITするという噂はほんとうでつか?
名無し
2013/02/18 14:09
HAHAHA
そんなバカな・・・と思いつつ気になったので見てきました。
次記事参照。
独鈷錬殻
2013/02/18 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々みゅー 回避エナ魔道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる