回避エナ魔道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 火柱3HIT・・だと・・・

<<   作成日時 : 2013/02/18 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そんなコメントを頂いて、ちょっと見てきました。




画像



・・・いやまぁ、結果から言うと単発3HITしてたんですが、時間差で1枚のSSには映り切らず。

画像は打ち続けてる状態です。



以前は閃光と同じく、確かに単発2HITだったと思います。

ただ、燃費や敵への当たり具合から、余程じゃなければ火柱がベターという感じでしたよね。

それがHIT数すら勝るとなると・・・






画像



ダメいっぱい!


両手武器にしたり、酒飲んだりすれば、もっと表示ダメ増えそうです。

手数が増える分だけ属性ダメも増えるのがいいですね。










ポチッ



・・・しかし、3HITするようになったのはいつからなんですかねぇ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
閃光の地位が・・・
へぶちん
2013/02/19 20:36
燃費どうこう以前に火力ですら負けてるとなるとねぇ・・・
物理と違って魔法は少しスキル攻撃力が上がっても大してダメ増えないしね
独鈷錬殻
2013/02/19 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
火柱3HIT・・だと・・・ 回避エナ魔道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる