回避エナ魔道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々更新

<<   作成日時 : 2013/04/07 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初めて・・・と言うわけではないと思いますが、随分間が空きました。




最近はDSやCCを中心にイベントやってるようで、わりと賑やかみたいですね?

まぁインしてなかった自分が何を言う、って話ですが。






さて、



レベル達成プレゼントで応援!



イベント開始時にLv299以下のキャラクターが
イベント期間中に300を達成したら・・・
祝福の宝石を100個プレゼント!





などという、以前なら考えられなかった(逆に言えば、今の祝100の価値があんまりなくなった・・・のか・・・)ぶっ飛んだイベントをやってたので、ちょっとやってみました。






確か、DLが280前後だったと思うので・・・と思って見たら、EX鯖で作ったWIZが丁度297でした。

大して良い装備でもないのですが、異型で1時間1ゲージくらいで、ささっと終了。



画像





LV300から1LVあげると別の抽選のほうにも参加出来るっぽいので、流れでそこまで上げました。

新規IDは作れないようですが、レイジとかだと課金でサックリ300は行けるんですかねぇ。









うーん・・・・


DLもやるべきか否か。

ただ、ステ的にも装備的にも、効率良く狩れない気はしますが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金鯖+豊穣24時間で250行けた@DL
装備なかったからヘルパで少し手こずったけどこれ余裕すぎるわ
革13とアグフルセット手に入ったので高レベDLと低レベDLで2垢PT組めばどんどん300量産出来るはず・・・
へぶちん
2013/04/07 21:39
課金したらやっぱ早いよなぁ
でもそんな感じだと祝の価値があっという間に暴落しそうだなぁw
独鈷錬殻
2013/04/07 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々更新 回避エナ魔道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる