回避エナ魔道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は帰って来た・・・・・わけでもないのですが。

<<   作成日時 : 2013/07/17 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちらほらと公式サイトはチェックしつつも、低スペックPCではMU起動すら億劫で。そんな日々がもう何ヶ月なんだか。




DS/BCクリアだけで1億経験値と聞いて、とりあえずやろうかなと。

1億もあったらすぐにLV400だなーと思ったら、そこはそんなに甘くなく。1LV上がったら切り捨てでしたorz




育てるキャラはいくつかあるものの、実用度を考えたらエナ魔かレイジだなーと思って結局・・・
































画像


エナ魔にしました!

まぁうちの看板キャラですしーおすしー






大分前から、常々「1LVが祝1(宝石)で上がったらいいのになー」とか思ってたわけですが、今回それが現実のものとなったわけですよ。
何せDS仕様(メタル完全回避)の回避エナ魔なので、入場して置いておくだけ(ヘルパしておくだけ)でOK。
幻影もそこはかとなく避けてるらしく、赤50〜60あればどうにか耐えてるらしい?
画面の視覚外から攻撃するのはやめて欲しいところですけどね。この辺はレイジだと耐えられるかどうかちょっと分かんない。


















画像



ってことで、1週間弱でここまで持ってきました。
(魔力はサタン装備状態)



HP補強、敏振りでアヌ2点でメタル完全回避ラインへ、あと杖新調しつつエナ。

念願のソケットが着れるところまで来たのですけど、市場の供給量的にイマイチ揃えられる気がしない。











画像



新調した杖。

魔力エンチャで死を覚悟してたのですけど、上級2〜30個であっさり終了。まぁ良かった。


あとは羽をどうにかしないとですね。魔神+7op4なので。
・・・と言っても、ここから買うとしたらスプリームですかね。






ポチッ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

EX鯖再到来か?と思いINするもDSBC行って来いイベだったのでそのままログアウトしてしまいました。

ほとんどINしなくなって1年近くなるかもですが・・・
機会があればまた覗きに行きます
ゆい
2013/07/18 12:25
どもですー

今回のはあくまでML未満救済イベントみたいなものですからね・・・
実際MLのKは特にやることが(ry

でもこれで低級レベル向けの企画に力を使う必要が減った分、今後はML向けのイベントが充実する・・・のかなぁ。
独鈷錬殻
2013/07/19 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は帰って来た・・・・・わけでもないのですが。 回避エナ魔道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる