回避エナ魔道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりにコンニチワー

<<   作成日時 : 2014/07/14 22:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何をどうするつもりもなかったんですが、メルマガ含めて最近ちょくちょくMUが目に入ってて、少しだけ覗いてみようかなって。


画像



詳細は後ほど・・・






とりあえず、今片手間にやってるブラウザゲームがわりとすぐ「放置してたらデータ消えてた」みたいな感じなので、データが残ってたことに驚き。
まぁMUは元々そうだったっけ・・・と考えると、そもそも去年までは定期的にインしてたんだなぁと別な意味で驚いたり。




画像



放置する前に不死鳥羽だけ出してたんですが、そのまんまだったのかな。
今回インして3匹目くらいのデスビで炎が出たので、そのままヘルマイネへ。
こっちは中々曲者で全鯖3〜4周くらいしたところでドロップ。


訓練兵各20匹は思ったより簡単にクリア・・・は出来たんですが、いかんせんアイテムマスが埋まりすぎてて辛い。
赤75青6くらいしか持てない。




画像



とか言いつつDEへ。
ダメージ通らんね!


画像



思い出したように毒入れ方面へシフト。
単純に消費マナ少ない魔法にしようと思っただけなんですが(ぁ


画像



最後が手間取ったものの、何とかクリア。
トータル20分くらい。赤消費30くらいで済んだのかな。回避エナ魔強し。ほぼガス欠=自然回復頼みでしたが。


画像



無駄に手間取ったのが装備外し。
いやもうね、宝石端数ばっかだし、アイテムを倉庫IDに移すのも面倒だし、ね。


まぁなんやかやでようやっとエナ魔もマスターになれました。




画像



1年前になんとなーく買ってたらしいソケット盾。
キレイダナー。






うーん・・・特にやることないよなぁ。
ミューンも良くわかんないし。
ラキチケ+3が出来てたのには驚いたかな。
そんな感じ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
最近MUの露出多いですよねー
もう2年以上になりますかね。キャラも買えちゃう時代だそうですがさすがに復帰はなさそうです^^;
ゆい
2014/08/07 21:14
どもですー
オンラインゲームは一度離れるとガチ復帰は難しいですね〜
以前出来なかったことがあっさり出来るようになってるのは、寂しく思いつつもちょっぴり快感だったりはするのですけども。
独鈷錬殻
2014/08/07 23:23
↑から1年
新キャラしてみました。もらった金チケやら使って経験UP中のヴォルなどで2日放置してたら390超えました。。。
うまくやれば2日でMLですわ
いつまで続くかわからないけど少し遊んでみます
ゆい
2015/08/11 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年ぶりにコンニチワー 回避エナ魔道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる